ブログ

似顔絵ウェディングケーキ

似顔絵ウェディングケーキ

おぐにストアさんでケーキの注文をするのはかれこれ今回で4回目になります。
今までは旦那の誕生日に3回、そして今回は妹への結婚お祝いのケーキを注文しました。
妹は「ケーキならば美味しいショートケーキが食べたい!」と言うので、何度も注文をしているおぐにストアさんなら私が味もわかるし間違いない!そして結婚という素敵なお祝いに相応しいということで決めました。

妹からは「すごい!ありがとう!こんなにすごいケーキが届くとは思ってなかった!」という驚きの声が。そしてだんなさん(義弟)からは、「ホンモノよりイケメンにしてもらって嬉しいです。ありがとうございます」という嬉しい声が聴けました。
本当に喜んでもらえたようで、私も2人から幸せをお裾分けしてもらいました(^^)
おぐにさん本当にありがとうございました。また機会があれば是非注文したいと思います。

妹様のご結婚、おめでとうございました♪似顔絵ウェディングケーキ、皆様に喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。ほんとに良かったですね~♪♪しあわせのお裾分け、しっかりといただきました!末永くお幸せに~ ♡今後とも宜しくお願いします。

関連記事


ページ上部へ戻る