ブログ

アンパンマンとばいきんまんのケーキ

アンパンマンとばいきんまんのケーキ


この度はとってもかわいくて素晴らしいケーキをありがとうございました(^^)
去年の誕生日にもおぐにさんで頼み今年もぜひおぐにさんで作ってほしいなと思い注文いたしました。
アンパンマン大好きな息子は大喜び(^^)!!
実は普段あまりケーキを食べない息子ですが、たくさん食べていたので嬉しかったです!
また是非ともよろしくお願いします(^^)

お誕生日おめでとうございました♪お坊ちゃまの満面の笑み、そしてケーキをたくさん召し上がっていただいて、よかった~(^^)/ご家族皆様で、ステキな思い出ができましたこと、とても嬉しく思います。またぜひオリジナルケーキで盛り上がってくださいね^^また次回も楽しいオーダーお待ちしております。メールありがとうございました(^^)

関連記事


ページ上部へ戻る