ブログ

消防車立体ケーキ

消防車立体ケーキ

消防車立体ケーキ
先日消防車ケーキを注文致しました〇〇です!
とっても素敵な消防車ケーキをありがとうございました!
息子もすごく喜んでくれて、素敵な誕生日になったと思います!
また娘の時にもお願いしたいです!
ありがとうございました。

お坊ちゃまの3才のお誕生日おめでとうございます歓声が聞こえてきそうな笑顔いっぱいのお写真を拝見させていただきました!消防車立体ケーキ、気に入ってくださり、とてもうれしく思います。またもうひとつのお写真は、凛としたお坊ちゃま、消防士さんに見えてきました。この1年もたくさん消防車をご覧になって、楽しい思い出いっぱいの1年にしてくださいね^^心から応援しております。お母さま、何度も注文フォーム送信してくださり、ありがとうございました。難儀お掛けしましたm(__)mまた、お嬢ちゃまのご注文も楽しみにお待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました🚒🚒🚒🚒🚒🚒

関連記事


ページ上部へ戻る