ブログ

ファインディング・ニモと似顔絵のケーキ

ファインディング・ニモと似顔絵のケーキ

おぐに様
こんにちは♪
この度はありがとうございました!
彼もすごーく、とってもと~っても喜んでくれていました!写真とりながら、「すげーすげー」って何度も言っておりました(*^^*)感動してたみたいです(笑)
秋田から来たんだよーって言っても「うそぉ~」って言ってました(笑)
昨晩、仲間にもお披露目して、皆で食べました!
すごーいってやっぱり女性人は写真を撮っていましたよ!

ありがとうございました\(^o^)/またの際はよろしくお願い致します。
届きましたケーキの写真と、うちの水槽の画像をお送りさせていただきます!ぜひ見てくださーい☆
ありがとうございました!

大事な方のお誕生日おめでとうございました♪サプライズで喜んでいただけましたこと、とてもうれしく思います。店内では、2枚目の水槽の写真にビックリしております!HP用には縮小させていただきましたが、実物大では、お魚の表情や艶やかなサンゴなど、ずみずみまで見入ってしまいました(*^^*)これこそ感動ですね^^綺麗、優雅、癒しです♪本物はもっと素敵でしょうね^^またよろしければぜひご利用くださいませ♪メールありがとうございました☆

関連記事


ページ上部へ戻る