ブログ

車立体ケーキ

車立体ケーキ

先日ケーキを注文させて頂きました。
届くのをとても楽しみに待っていました!
想像以上に細かいところまで再現されていて感動しました。
何枚も写真を撮り食べてしまうのがもったいなかったですが、、とても美味しくいただきました!
彼もすごく喜んでいて、私までとても幸せな気持ちになりました。
この度は本当にありがとうございました!
またの機会がありましたらお願い致します。

この度は、ご利用いただいまして、誠にありがとうございました。特にお車に拘りを持ったオーナー様に喜んでいただくということは、お店としてもとても喜ばしいことです。お誕生日のステキなお時間に貢献できましたこと、とても嬉しく思います。またお祝いの際には、拘りのオリジナルケーキで盛り上がっていただけましたら幸いです。ご感想をお寄せくださり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る