ブログ

トーマスケーキ

トーマスケーキ

3月2日お届けでトーマスの立体ケーキを注文した〇〇です。
息子の2歳のお祝いに使用しました。
大好きなトーマスが食べられるとあって、息子は大喜びでした☆
出てきた瞬間、わぁ~すごいねー!と言いつつも、パクリ!とすぐにかぶりついていました(^^)
ひいおじいちゃんは、食べられるんか!とびっくりしていました。ハイクオリティでオモチャが
乗っていると思ったようです(^^)
味もとても美味しく、息子は次の日も写真を見ては食べたがっていました(笑)
素敵なお誕生日会となりました。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

お坊ちゃまの2歳のお誕生日おめでとうございますトーマスケーキ気に入ってくださり、とても嬉しく思います。お坊ちゃまのトレーナーのトーマスとケーキとおそろいになりましたね^^思い出に残るステキなお誕生日になられましたこと、とても嬉しく画像拝見させていただきました。またひいお爺ちゃまのエピソードも微笑ましいですね~^^この一年も、元気いっぱい楽しい思い出沢山作ってくださいね~^^宜しければ次回のお祝い時にもオリジナルケーキで盛り上がってくださいね^^ご感想お寄せくださり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る