ブログ

カーズケーキ

カーズケーキ

カーズケーキ

以前、娘の誕生日にそらジローの立体ケーキを作って頂いた者です。
今回も素敵なケーキを有難うございました!
夏頃に注文し、届くのはまだ先だな~と思っていたらあっという間に12月に!
今か今かと届くのをとても楽しみにしておりました♪
いつも期待以上の出来栄えで、まじまじと見ては「勿体なくて食べれない~!」と家族からも好評でした(^^)
特に主人は自分の愛車のケーキに釘付けでした(笑)
また記念日の際にはどうぞよろしくお願いします。

メリークリスマスxmasカーズケーキ気に入ってくださり、ありがとうございました。ケーキと共にクリスマスの楽しいひと時を過ごせましたこと、とても嬉しく思います。何よりもこんなにステキにケーキを撮影してくださり、感謝感激しております。実店舗でもご紹介させていただきたいと思っております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

関連記事


ページ上部へ戻る