ブログ

ドラゴンボールの孫悟空ゴッドとシェンロン立体ケーキ

ドラゴンボールの孫悟空ゴッドとシェンロン立体ケーキ

 ドラゴンボールの孫悟空ゴッドとシェンロン立体ケーキ
 ドラゴンボールの孫悟空ゴッドとシェンロン立体ケーキ ドラゴンボールの孫悟空ゴッドとシェンロン立体ケーキ

おぐにストアー ケーキ担当様
今年も素晴らしいケーキを作ってくださり、ありがとうございました。私の粗野なデザインからは想像を遙かに超えた夢のあるケーキに心躍りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
息子がドラゴンの口の中や歯もついていて何度も触って、
『このシェンロン本物だよね。ゴクウの服のマークが僕の幸の字になってルー!すごいねー(≧∇≦)b』食べたあとは最高に美味しいと絶賛(^^)
大満足のケーキでした。
ホームページにも是非乗せていただきたいです。
どうもありがとうございました!!

8歳のお誕生日、おめでとうございました♪お坊ちゃま、大きくなられましたね~(^^)プレゼントが沢山!!すごいですねーー(≧∇≦) ケーキ喜んでいただき、嬉しく思います。お坊ちゃまの笑顔にスタッフ一同、とっても元気をいただきました!ほんとに嬉しいです!!お写真沢山送っていただき、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事


ページ上部へ戻る