ブログ

近鉄特急しまかぜとトッキュージャーのケーキ

近鉄特急しまかぜとトッキュージャーのケーキ

3年目連続の注文です!
今年のケーキは子どもが大好きな近鉄特急しまかぜとトッキュージャー。
素敵なケーキと素敵な笑顔の息子に大満足です。
作って頂いたスタッフの皆様ありがとうございました!(*^_^*)

4歳のお誕生日おめでとうございました♪今回は、近鉄特急+トッキュージャーのケーキお届けさせていただきました♪電車大好きなお坊ちゃまにとって、これ以上にない最高の組み合わせですね^^ケーキ気に入ってくださり、とっても嬉しく思います。お坊ちゃまの笑顔は最高ですね!!癒されました~♪今後とも宜しくお願い致します。メールありがとうございました(*^_^*)

関連記事


ページ上部へ戻る