ブログ

キョウリュウジャーケーキ

キョウリュウジャーケーキ


似顔絵ケーキ似顔絵ケーキ

この度はパパと息子の誕生日ケーキをありがとうございました☆
キョウリュウジャー大好きな2人なのでとっても喜んでくれました(*^▽^*)
息子は見た瞬間から「キョウリュウジャーのケーキだぁ!」と大興奮していました☆
ガブリボルバー(銃)は本物だと思ってました(笑)
細かいところまで丁寧に作ってくださり感激しました。+゜(*ノ∀`)
ステキな誕生日にしてくださり、本物にありがとうございました(*^▽^*)

お坊ちゃまとご主人様のお誕生日おめでとうございました♪お坊ちゃまの満面の笑顔、とってもステキですねー♪喜んでくださって大変嬉しく思います。ケーキに『ガブリっ!』ショットも、バッチリですねー!ガブリボルバーっていうんですね^^ガブリボルバーに、ガブリっ!!(笑)なるほど~、心憎い演出!!ほんとに楽しませていただきました。またぜひご利用くださいね^^メールありがとうございました(*^▽^*)

関連記事


ページ上部へ戻る