ブログ

ジバニャンケーキ

ジバニャンケーキ

おぐに様☆
この度は、次男の7歳の誕生日&入学祝いにと本人リクエストのジバニャンケーキをありがとうございました!
実は、入学式前夜からインフルエンザを発症しまして、1人遅れての入学だったのでbirthdayと兼ねて改めてのお祝いになりました^_^;
大好きだけど、大人気でグッズもなかなか手に入らない妖怪ウォッチのジバニャンに次男はもちろんブラザーズで大喜びでした!
昨年11月に初めて三男のはやぶさ立体ケーキをお願いし、すごく感動だったのでリピートさせてもらいました♪
はやぶさケーキもジバニャンケーキも写メをお友達に見せびらかしています(笑)
是非また宜しくお願いします!!

お誕生日&ご入学おめでとうございました♪ぴかぴかの1年生ですね^^あらー、インフルエンザ、大変でしたね~^_^;でもお坊ちゃまの元気な笑顔に安心致しましたヨ♪夏休みまで少し長いですが、元気に登校してくださいね^^男のお子さん3人、お坊ちゃま達のご成長が楽しみですね♪これからも宜しくお願い致します。メールありがとうございました♪

関連記事


ページ上部へ戻る