ブログ

TOYOTAのアクア車立体ケーキ

TOYOTAのアクア車立体ケーキ

トヨタアクア車立体ケーキ

先月に引き続き、今月も甥っ子の誕生日ケーキありがとうございました。
大好きなTOYOTAのアクアの車を見たとたん喜んでいました。
大好きなアクアが大きな立体になっていたので「大事♪大事♪」と祝う前に思わず取ろうとしていました。
パトカーもすごい眺めて嬉しそうにしてました。
2ヶ月続けて、ありがとうございました。
そして、新幹線の時のケーキのお返事もありがとうございました。

おぐに様
お礼メールの続き…
昨日届きましたケーキを2歳の甥っ子が昨夜だけでは食べきれずに、本日に分けて食べてましたが、立体のTOYOTAのアクアが大変気に入ったみたいです。
食べるのが惜しいみたいで、食べかけては止めて、ケーキにキス(^з^)-☆をしては「大事♪大事♪」と(笑)
賞味期限が有りますので、大人が美味しく頂きましたが、ここまで喜んで貰えてプレゼントとして贈った私も嬉しく思いました。
おぐに様のリアルな作りのおかげです。
ありがとうございました。

甥子様の2歳のお誕生日おめでとうございました♪最高の笑顔の甥子ちゃまを拝見させていただき、とてもうれしく思っております。最初のお写真のおててがちゃんと写ってないところがまた可愛らしいですね^^前回に続き、素敵な乗り物のロウソクで飾っていただき、ケーキも喜んでいるみたいです^^2回もご感想寄せていただき、感謝感激です!!今後ともよろしくお願い致します。メールありがとうございました♪

関連記事


ページ上部へ戻る