ブログ

アンパンマンとドキンちゃん、エルサと白雪姫のケーキ

アンパンマンケーキ

アナと雪の女王ケーキ

毎年北海道から、長女の誕生日ケーキをお願いしています。3歳になった次女も今年から♪
見た目だけでなく、味も美味しいおぐにさんのケーキに感動して、リピーターです(^O^)/
これからもよろしくお願いします!

お嬢ちゃまのお誕生日お嬢ちゃまのステキなお写真拝見させていただき、とっても感激しております!!!ケーキ気に入ってくださり、ありがとうございました。この一年も健康でステキな想い出たくさん作ってくださいね^^北海道からのリピート、感謝感激です!また楽しいオーダーお待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました!

関連記事


ページ上部へ戻る