ブログ

遊戯王ケーキ

遊戯王ケーキ

あいかわらずの、クオリティの高さ!
反抗期や、年頃の息子が珍しく『おお!』と感動し、めったに撮らない写メを撮っていました。
息子が好きな、遊戯王のキャラクターです。
最近息子には、シンプルなそこらへんに売っているもので(笑)済ましていましたが、やっぱりオグニさんがいいですね。
味もおいしいので、ほんとにおすすめです!
ありがとうございました。

お坊ちゃまのお誕生日反抗期のお坊ちゃまに遊戯王ケーキ、喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。やはりオリジナルケーキですとお母様の特別な思いが伝わって、反抗期が早く終わってくれることを願うばかりです。また宜しければ、オリジナルケーキでびっくりさせてあげてくださいね。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る