ブログ

野球選手の似顔絵ケーキ

野球選手の似顔絵ケーキ

野球選手の似顔絵ケーキ
おぐに様
今年もおいしい誕生日ケーキありがとうございました。
ヤクルトスワローズの川端選手の似顔絵がもったいなくて食べられず、顔だけ外して食べました!!
でも結局週末にすべて完食!!
子どもも大好きな川端選手にお祝いしてもらって、勉強に野球に頑張るとのこと、おいしいケーキをありがとうございました。
今年は2人目が生まれる予定なので、是非またケーキを注文しますので、よろしくお願いします。

お坊ちゃまのお誕生日川端選手の似顔絵ケーキ喜んでいただけましたこと、とっても嬉しく思います。『顔だけ外して食べました!!』わ~、そうでしたか・・・ありがとうございます。お勉強も、野球も頑張ってくださいね^^またオリジナルケーキで盛り上がってくださいね。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る