ブログ

トーマスケーキ

トーマスケーキ

トーマスケーキトーマスケーキトーマスケーキ
カラフルポップなイメージの立体トーマスをお願いしましたがとってもかわいくてセンスの良い素敵な色合いのケーキが届き、息子に隠れてこっそり開けたのですが思わず『わーーーー!!』と声をあげて感激しました。
27日午前指定でお願いしていましたが26日昼には配達店に到着し保管となっていたので26日夕方に配達店で受け取ることが出来、夜のうちにお皿に日付のデコレーション。
誕生日当日、ケーキを出すと息子は『うわあぁぁぁぁ~!(°∀°)お!い!し!そおぉぉぉぉ~~!!!』と大喜び。
お誕生日3日前にトーマスタウンに行って、お誕生日当日はトーマスケーキとトーマスグッズのプレゼントでしたが、ケーキが1番喜んでいました。
ほとんど1人で食べていました。楽しい誕生日をありがとうございました。

お坊ちゃまのお誕生日トーマスケーキを一番に気に入ってくださったんですね~、ありがとうございました。お写真もとってもすてきです☆スタッフ一同でとても微笑ましく拝見させていただきました。お皿のデコレーションはもう藝術的で感動ですね~☆この一年も健康でステキな想い出たくさん作ってくださいね^^次回のリクエストも楽しみにお待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る