ブログ

副都心線電車立体ケーキ

副都心線ケーキ

副都心線のケーキ、綺麗な状態で無事に届きました!
見てビックリ!素晴らしすぎる!
すごくリアルですね!
会社の友達にも写メで見せたら、
すご~い!と、とても驚いてました。

息子もすぐに副都心線と分かりました。
電車を食べるのをもったいながって
回りからチミチミ食べてました(笑)
私達も食べたいと言ったら
「やだ、僕のだもん」と独り占め(^o^;)
味も美味しいとgoodポーズ(^^)d

とってもとっても喜んでいました(^o^)
本当に素晴らしいケーキをありがとうございました!!
幸せな7歳の誕生日を迎える事ができました。

また、是非お願いしたいと思います。

お坊ちゃまに喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。想い出沢山のステキ一年になりますことを心からお祈り致しております。また宜しければオリジナルケーキでお祝いくださいね。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る