ブログ

ヘンリー立体ケーキ

ヘンリーケーキ

おぐにさま

今回、息子3歳の誕生日祝いに
ヘンリーの立体ケーキをお願いしました○○です。
今日、早速いただきました。
見た目もさることながら味もとても美味しく、
息子も大興奮でした。
本当に良い思い出となりました。
またお願いするときは、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

お坊ちゃまの3歳のお誕生日おめでとうございましたお坊ちゃまとお母様のステキなお写真を送ってくださり、ありがとうございました♪ほんとにステキな笑顔ですね~♪癒されました~♪ヘンリーケーキ、気に入ってくださり、とても嬉しく思います。この一年も、楽しい遊びで、たくさんのいい想い出作ってくださいね^^宜しければ次回のお祝いにも、ぜひ御利用くださいませ。ステキなお写真とご感想、お寄せ下さりありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る