ブログ

寝台特急「サンライズ」電車立体ケーキ

サンライズ電車立体ケーキ

おぐにストア御中
電車の立体ケーキを注文させていただいた○○と申します。
今回はリアルな立体ケーキをありがとうございました。
夫が「寝台列車の旅の続きを楽しめました」と申しております(11月にこの列車で旅をしました)。
写真をショップに送ってお礼を言ってほしいとのことで、ご連絡させていただきました。

ご主人様のお誕生日おめでとうございますサンライズ電車立体ケーキを気に入ってくださり、とても嬉しく思います。先月、こちらの電車で旅行楽しまれたんですね~「寝台列車の旅の続きを楽しめました」とのご主人様からのお気持ち、スタッフ一同とてもありがたく受け止めさせていただきました!ご家族皆様のステキなお写真拝見させていただきました!また機会がございましたら、オリジナルケーキお祝いいただけましたら幸いです。年末の慌ただしい時期にご感想お寄せ下さり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る