ブログ

車立体ケーキ

車立体ケーキ

こんばんは 〇〇です

この度は素敵なケーキをありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

本人にもとても喜んでもらえました!!

車部分の細かさに感動したのももちろんですが、オーダーしたピンストライプの絵も「ピンストライプみたいになってる!」と気付いてもらえて作ってない私がすごく嬉しかったです(^^)♪

たくさん写メやムービーを撮り、食べるのがもったいないとなかなか食べ始められませんでした(^_^;)
でも、食べ始めたら美味しくて美味しくて(⊙_◎))正直なところ、色などの先入観から味は期待していなかったのですが(失礼をすみません(‘~`;))
むしろ車の部分が1番美味しい!!と感動して興奮して\(ϋ)/♩
結果ぺろりと食べてしまいました(*´ω`*)

大雑把なオーダーを快く受け入れて下さり、細かい部分まで作ってある素晴らしいクオリティで、すごく美味しくて…これは人気に決まってる(*・~・)と納得です。

おぐにさんに頼んで本当によかったです
素敵な誕生日の記念になりました(˘⌣˘)本当にありがとうございました!
子供もいるので、機会があればまたお願いしたいです(´︶`*)

お誕生日、そして受賞おめでとうございましたご注文時にありましたウェブサイトを拝見させていただきました。素晴らしい賞をいただいたお車なんですね^^お車のオーナー様に喜んでいただけるよう忠実に制作させていただきました。ケーキ喜んで下さりスタッフ一同とてもうれしく思います。当店を選んでいただいて、心から感謝申し上げます。また宜しければ、お祝い時にはユニークなオーダーお待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る