ブログ

ドラムケーキと、サニー号のケーキ♪

ドラムケーキと、サニー号のケーキ♪

ドラムケーキと、サニー号のケーキ

大変連絡が遅くなり失礼しました。今年で五回目!オリジナルケーキおぐにさんの〓が届きまして またまた感動しました〓
すごいテクニックと共に味が激ウマです〓毎年惚れ惚れしてしまいます。今年のドラム、去年のサニー号の〓を合わせて送らせていただきます。ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございました♪いつもご利用くださり心から感謝申し上げます。昨年のお写真も一緒に送っていただいて、お坊ちゃま大きくなられましたね~^^ほんとに頼もしく感じます!ドラムケーキということは、ドラムを始められたのかな?頑張ってくださいね(^^¥携帯からの送信とのことで、絵文字が正しく表示されておりませんが、そのまま掲載させていただきました。メールありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

関連記事


ページ上部へ戻る