ブログ

ホイールローダ立体ケーキ

ホイールローダ立体ケーキ

おぐに様 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
先日は、本当に素敵なケーキをありがとうございました。
主役である息子が幼稚園に行ってる間に私が一足先に見させて頂いたのですが本当に凄くてビックリでした。

夕食後に出した所 家族中から「お~!!凄~い」と歓声があがり、息子は大喜びで上に乗ったホイールローダを別皿に取り写真を撮ったり一緒にその場にいるのにジジババ達に「見てみて~」と見せてまわって本当に大事そうに少しずつ食べてました。しばらくして「明日のお楽しみに半分取って置いたら」と言う家族の声も聞き入れずその日のうちに全て食べてしまいました。

主人や主人の弟は、ホイールローダの出来映えがあまりに綺麗で「何で作ってあるのだろう?どうにやって作ったのだろう?」と興味津々て感じでした。ケーキの味もとても美味しくて大満足でした。息子は今からもう「次は何々のケーキにして~」とかタオルの上に自分の持ってるオモチャの車を置いてケーキを作って遊んだりしています。

息子も家族も喜んでくれたのでまた来年もお願いしたいな~と思いました。本当に素敵なケーキで素敵な誕生日をお祝いを出来ました。ありがとうございました。また9月が実家に居る妹の誕生日で、私も嫁いでなかなか会えないので今年はサプライズで送ろうかと考え中です。もしその時は宜しくお願い致します。

お誕生日おめでとうございました♪ホイールローダケーキ、気に入って下さり、嬉しく思いますv(^^)vその日のうちに全部完食されちゃったんですね^^すごいですねーーー!!たくましいですねーーー!!それから次回のケーキをタオルで見立てておもちゃの車を置いてシミュレーションされてたんですね。そんなにまで気に入ってくださったと確信致しました。光景が目に浮かびます。また妹様へのサプライズケーキのご利用もお待ちしております。メールありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る