ブログ

ひつじのショーンケーキ

ひつじのショーンケーキ

ひつじのショーンケーキ

お礼が大変遅くなりました。
娘の三歳の誕生日に大好きなショーンのケーキをお願いしました。
箱から出した瞬間に拍手喝采(笑)大喜びでした♪ず~っとケーキから目を離さず、お歌を歌ってロウソクを吹き消す時も見つめていました☆
写真撮り損ねましたが、後ろから見たモコモコ感とてもいい感じでした。

親は「食べるのがもったいない!」と思っていたのに、娘は迷わず顔をもぎとり食べていました(笑)
「ケーキに寝そべるショーン」のイメージ通りで本当に感動しました。
飾りのフルーツ無しにしたので、地味かな?と心配していましたが、とても可愛く仕上がっていて大満足です♪ 味もとっても食べやすかったです。
興奮しすぎて周りのセロハンに気づきませんでした(≧∇≦)燃えなくて良かったです(笑)
またお願いします♪

3歳のお誕生日おめでとうございました♪ひつじのショーンケーキ、気に入ってくださりとっても嬉しく思います。『娘は迷わず顔をもぎとり食べていました(笑)』わ~、お嬢ちゃまの行動力は最高ですね♪ショーンも本望だったと喜んでいるはず(笑)思いっきりの良さに感服ですm(__)mご成長が楽しみですね^^またユニークなオーダーお待ちしております。メールありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る