ブログ

プリキュアと妖怪ウォッチのケーキ

プリキュアと妖怪ウォッチのケーキ

プリキュアケーキ妖怪ウォッチ

こんにちは。
今回もとってもとっても素敵なケーキを作っていただき、ありがとうございました。
6歳になる次女は大のプリキュア好きなので、開けるなり、わ~すご~いと飛び跳ねて喜びました。
4歳になる3女は妖怪ウォッチ大好きでこれまた開けるなり、ジーバニャーンと興奮気味に言うなり妖怪体操踊り出しました。
2人ともしばらく興奮冷めやらぬ様子でテンション上がりまくりでした。本当にありがとうございました。

お誕生日おめでとうございました♪プリキュアと妖怪ウォッチのケーキ、気に入ってくださりうれしく思います♪ふたつのケーキとふたりのお嬢ちゃま、ほんとにすてきなショットが思い出に残りましたね^^どんなに上手にキャラクターを作っても、ふたりのお嬢ちゃまのかわいらしさにはかないませんね~^^素敵なオーダーありがとうございました♪ご成長が楽しみですね♪今後とも宜しくお願い致します。メールありがとうございました♪

関連記事


ページ上部へ戻る