ブログ

EF6とタキ(貨車)と似顔絵のケーキ

EF6とタキ(貨車)と似顔絵のケーキ

オリジナルケーキ おぐに様
この度は、大変素敵なケーキを作っていただき、本当にありがとうございました。
子供には内緒にしておいたので、本日お誕生会をした際に初めてケーキを見て、ビックリし、とてもとても喜んでおりました。
なかなか立体的な細かな作りのケーキは他にはなく、電車好きにはたまらなく嬉しそうでした。
マニアックな電車でしたのに、色や作りなど細かな所まで再現していただき、一生の思い出になると思います。
本当にどうもありがとうございました。

お坊ちゃまのお誕生日マニアックな貨車のケーキ喜んでいただけましたこと、とっても嬉しく思います。鉄道ファンの中でも古い機関車は人気ですね。お誕生日のステキな思い出作りのお手伝いができて、感謝感激しております。またよろしければユニークなケーキで、お坊ちゃまをびっくりさせてあげてくださいね^^ご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る