ブログ

消防車立体ケーキ

消防車立体ケーキ

消防車立体ケーキ
消防車立体ケーキ
オリジナルケーキ おぐにストアー 様
お世話になります。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
この度は急な依頼にも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。
3月5日に無事パーティを終える事ができました。
素晴らしいケーキで家族はもちろん息子も大喜びでした。
楽しい思い出と素敵なケーキを届けて頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)☆
本当にありがとうございました♪♪

お坊ちゃまの4歳のお誕生日おめでとうございました消防車の立体ケーキでご家族皆様でのお誕生会。ステキなお写真拝見させていただきました。ケーキ喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。お坊ちゃまのお洋服とケーキはペアだったんですね^^お坊ちゃまの笑顔はご家族皆様の太陽ですね~^^この一年もまた元気に遊んで楽しい思い出たくさん作ってくださいね^^心から応援しております。遠くからのご利用誠にありがとうございましたm(__)mまたよろしければ、オリジナルケーキでお祝いくださいね^^ご感想お寄せくださりありがとうございました♪♪

関連記事


ページ上部へ戻る