ブログ

救急車立体ケーキ

救急車立体ケーキ
ケーキありがとうございました!
先程家族で2日早い誕生日祝いをしました。

普段ケーキをあまり食べない息子が大好きな
救急車のケーキを大はしゃぎで、自らパクパク食べ、「おいしいー!」と大喜びでした。

ナンバープレートも誕生日にしていただき、ありがとうございました☆
とてもいい誕生日になりました。

お坊ちゃまの3歳のお誕生日おめでとうございました。大好きな救急車のご注文いただきまして、ありがとうございましす。とくに二枚目のお写真は、お坊ちゃまのわくわく感が伝わってきて、とても微笑ましく拝見させていただきました。たくさん召し上がっていただいて、お誕生日の素敵な思い出になりましたこと、とても嬉しく思います。この一年もたくさん遊んで素敵な思い出作ってくださいね。猛暑が続いておりますが、お身体ご自愛くださいませ。また次回のご注文も楽しみにお待ちしております。ご感想をお寄せくださり、ありがとうございました☆

関連記事


ページ上部へ戻る