ブログ

トラクター立体ケーキ

トラクター立体ケーキ

おぐに様

10月27日着で立体ケーキを予約させて頂きました○○です。
○○○の6歳の誕生日、良い思い出になりました。
本当に喜び、プレゼントしたこちらが嬉しくなりました。
おぐに様のおかげです。
ありがとうございました。

また来年もお願い致します。

お坊ちゃまの6歳のお誕生日おめでとうございましたトラクター立体ケーキ、喜んでくださり、スタッフ一同とても嬉しく思います。ケーキを嬉しそうに持つお坊ちゃまと隣には弟ちゃまがパチパチとお祝いしてますね~♪心温まるお写真をスタッフ皆で拝見させていただきました。この一年もトラクターのお仕事している所にたくさんお出かけして、楽しい想い出作ってくださいね^^心から応援しております。また宜しければ、来年のユニークなご注文をお待ちしております。(過去にはコンバインなんかもご注文がありました)ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る