ブログ

ミニオンケーキ

ミニオンケーキ

お世話になります。そちらで購入した〇〇〇〇〇と申します。
昨日は素敵なケーキのおかげで最高の誕生日会になりました!☆

娘も大喜びしてくれてわたしも嬉しいです!
要望に答えて頂きありがとうございました!

添付した写真はお誕生日会の娘の写真です!

お嬢ちゃまの2歳のお誕生日おめでとうございますミニオンケーキ、気に入ってくださり、うれしく思います。画像の中に、「ミニオンケーキ、おいしかったよ」の文字を見つけて、スタッフ一同感激しております‼ お名前の方は、ぼかしを入れさせていただきました。ほんとにごめんなさいね。お嬢ちゃまの2歳のポーズ、キラキラしていてとってもステキなお写真ですね~^^この1年もいっぱい遊んで楽しい思い出沢山作ってくださいね^^心から応援しております☆また宜しければ、次回もオリジナルケーキでお祝いいただけましたら幸いです。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました☆

関連記事


ページ上部へ戻る