ブログ

1歳のお誕生祝い、似顔絵ケーキ

1歳のお誕生祝い、似顔絵ケーキ

1歳のお誕生祝い、似顔絵ケーキ

この度は素晴らしいケーキをありがとうございました。
イラストケーキを注文したのは初めてで、
どのようになってくるのか楽しみでしたが…想像以上の可愛さにびっくりしました!笑
初めての誕生日を、素敵なケーキでお祝いすることが出来て私たちも娘も幸せでした!
次の機会にも宜しくお願い致します^ – ^

初めてのお誕生日おめでとうございました♪お嬢ちゃまが、無事に1歳のお誕生日を迎えられましたこと、大変うれしく思います。ご家族皆様にとりまして感慨もひとしおだったことでしょう。これからのご成長が楽しみですね!数あるケーキショップの中から当店の似顔絵ケーキを選んでいただけましたことに感謝感激しております。また次の機会もよろしくお願い致します。メールありがとうございました!

関連記事


ページ上部へ戻る