ブログ

手裏剣戦隊ニンニンジャー、仮面ライダードライブ、ウルトラマンと似顔絵のケーキ

手裏剣戦隊ニンニンジャー、仮面ライダードライブ、ウルトラマンと似顔絵のケーキ

手裏剣戦隊ニンニンジャー、仮面ライダードライブ、ウルトラマンと似顔絵のケーキ

この度は素敵なケーキをありがとうございました!!
昨年3歳の誕生日に引き続き今年も何日も前から楽しみにしておりました。
ケーキを見た瞬間、あまりの喜びで冷凍のまま食べようとしていた程です!
お味もとても美味しく、3人で1日で食べてしまいました!!
キャラクターが完璧に描かれていた為、切るのにちょっと戸惑っていましたが、最後まで美味しく頂きました(^o^)
本当にありがとうございました!
是非来年の誕生日も宜しくお願い致します!

4歳のお誕生日おめでとうございました♪昨年に引き続き、お坊ちゃまの元気なお姿を拝見させていただき、感激しております!3人(?)の素敵なヒーローがお坊ちゃまを囲んでのイラストですので、カットの際にとてもいい妥協点(笑)を見つけていただけましたね(^^vほんとによかった~♪♪ご家族様で一日で食べきっていただきましたこと、びっくりしましたし(笑)大変うれしく思いました!しばらくヒーローブーム続きそうですね^^来年もぜひオリジナルケーキで素敵なお誕生日にしてくださいね^^メールありがとうございました(^o^)

関連記事


ページ上部へ戻る