ブログ

だるま立体ケーキ

だるまケーキ

だるまケーキ

おぐに様
お正月に家族一同が集まったとき、父の古希祝いと母の還暦祝いを同時に行いました。おめでたいだるまの立体ケーキに、みんなが喜んでくれました。孫たちもみんなでローソクの火を消して楽しむことができましたし、本当に良い思い出となりました。以前もおぐに様には、息子の誕生日ケーキをつくって頂き、今回も希望を一度で承諾して頂きまして、さすがだな!!と感謝しています。ありがとうございました。

お父様の古希お祝い、お母様の還暦お祝いご家族皆様でのステキなお写真拝見させていただき、とっても感激しております!!!だるまさんの立体気に入ってくださり、ありがとうございました。お父様、お母様には、健康で長生きしていただきたいですね^^ご注文者さまのナイスなオーダー、ほんとに楽しく制作させていただきました。またのご利用楽しみにお待ちしております。ご感想お寄せいただき、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る