ブログ

兄妹おふたりの似顔絵ケーキ

兄妹おふたりの似顔絵ケーキ

兄妹おふたりの似顔絵ケーキ
おぐにさま
先日は、ソフィアの衣装とFC東京のユニフォーム姿の孫兄妹のケーキを造っていただき、本当にありがとうございました。
本人や家族たちも、大喜びで、友人たちにも、とても可愛く、また、よく特徴を掴んでいただいた作品に大好評でした。
今後も、よろしくお願いします。
クリスマスケーキ・・・兄と妹の希望が一致してくれればよいのですが(^^)
不慣れなため、前回のメールがうまく送れなかったようで、お礼が遅れてしまい、すみませんでした。

お嬢様のお誕生日ご家族皆様で楽しいひととき、ステキなお写真拝見させていただき、とっても感激しております!!!似顔絵ケーキ気に入ってくださり、ありがとうございました。この一年も健康でステキな想い出たくさん作ってくださいね^^ご感想お寄せいただくのにご不便お掛けし、大変申し訳なく思います。しっかりと受け止めましたので♪またのご利用楽しみにお待ちしております。

関連記事


ページ上部へ戻る