ブログ

アンパンマンとトーマスと似顔絵のケーキ

アンパンマンとトーマスと似顔絵のケーキ

アンパンマンとトーマスと似顔絵のケーキ

おぐにストアー様

昨日はすてきなケーキをありがとうございました
すごく喜んでいました
予想以上の出来で感動しました
ぜひまたお願いしたいです
ありがとうございました!

お坊ちゃまのお誕生日、おめでとうございますろうそくの炎をふ~するかわいいお坊ちゃまのお写真、スタッフ一同で大変ほほえましく拝見させていただきました!トーマスに乗ったアンパンマンというステキなオーダーいただきまして、張り切って制作させていただきました!お坊ちゃまのケーキへの興味がとても強く感じられるお写真で、とても嬉しく思いました。この一年も健康で楽しい想い出が沢山できますよう心から応援しております。また次回も楽しいオーダーお待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る