ブログ

わんわんとうーたんのケーキ

わんわんとうーたんのケーキ

小国様
先日わんわんとうーたんのイラストケーキを注文した○○と申します。
今日そちらのケーキで姪の誕生日を無事に祝うことが出来ました。大好きなわんわんに大興奮でした!
イラストの完成度の高さに家族一同驚き、大評判でした!!
このような素敵なケーキを作ってくださって、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら注文させていただきます。ありがとうございました!

姪御ちゃまの2歳のお誕生日おめでとうございましたわんわんとうーたんのケーキ、気に入っていただけまして、とても嬉しく思います。姪御ちゃまのとびっきりの笑顔のお写真、とても素敵ですね~♪ご家族をいつも笑顔にしてくれるお姫様ですね~♪ほんとに見入ってしまいました^^暑さはもう少し続きますが、夏の楽しい思い出たくさん作ってくださいね^^また宜しければオリジナルケーキでお祝いいただけましたら幸いです。ご感想メールありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る