ブログ

ヘラクレスオオカブトとパウパトロールのスカイ立体ケーキ

ヘラクレスオオカブトとパウパトロールのスカイ立体のせケーキ

ヘラクレスオオカブトとパウパトロールのスカイ立体のせケーキ

小国様

お世話になります。〇〇です。
先日、おぐにさんのケーキで
お兄ちゃんのお誕生日をお祝いしました。
弟も【◯◯ちゃんはパウパトのチュカイで、お兄ちゃんはヘラクレチュ〜♪】とウキウキ。
お兄ちゃんも以前4歳の時の
ヘラクレスケーキ同様に
【ヘラクレスかっこいい★】と大喜びでした。

お兄ちゃんの誕生日ではありましたが、
兄弟揃って一緒に楽しめて、
素敵な誕生日パーティーとなりました。
ありがとうございました。

おぐにさんのケーキは本当に細部まで
こだわってつくっていらっしゃるので
大人は食べるのもったいないなぁと
思ってしまいます。
でも綺麗に美味しく全部いただきました。

ありがとうございました。

お坊ちゃまの7歳のお誕生日おめでとうございます!それから、小学校ご入学おめでとうございました🎵新しい学校はいかがですか?3年前のヘラクレスオオカブトと同じリクエストっ‼ 4歳の記憶ってすごいですね!!!とてもとても嬉しく思います。お母様は弟様の立体もご用意されて、ご兄弟仲良く、すてきなお誕生会になりましたね♬ご成長されたお坊ちゃまおふたりのお写真を拝見させていただき、とても嬉しく思いました。ご健康で、わくわく楽しいことがたくさんの一年になりますよう心からお祝い申し上げます。ご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。また宜しければ、楽しいリクエストお待ちしております。

関連記事


ページ上部へ戻る