ブログ

トーマスとパーシーと似顔絵のケーキ

似顔絵とトーマスとパーシーのケーキ

遅くなりました。
携帯こわれてしまい今頃になってしまいました。
福島県からの注文でしたが、無事、崩れることもなく届きました。
ありがとうございました。
そして、パーシー好きな子供は、とっても喜んでました。
本当にありがとうございました。
味も美味しく大満足です。

2歳のお誕生日おめでとうございました♪トーマスとパーシーと似顔絵のケーキ、『大満足』とご感想いただき、大変嬉しく思います。お写真は今まさに2のろうそくを「ふ~~っ!」と消しているところですね~^^ほんとにステキなショットが撮れましたね^^カメラマンはお母様かしら?お坊ちゃまのご成長が楽しみですね^^また機会がございましたら宜しくお願い致します。メールありがとうございました♪

関連記事


ページ上部へ戻る