ブログ

ラムちゃんとはやぶさ、こまちの連結ケーキ

こまちとはやぶさ連結とラムちゃんコラボケーキ

素敵な贈り物ありがとうございました!

去年の息子の誕生日直前にこちらのお店を知り、息子のバースデーケーキは間に合わなかったので、ママの誕生日に合わせてお試しで注文しました。

小さい頃から新幹線が大好きな息子は箱を開けた瞬間大喜びでした!
私の誕生日が元旦と言うことで、年明けお祝いケーキとしても最高の素敵なケーキでした!
息子は新幹線、ママは大好きなラムちゃん、の憧れコラボケーキになりました(^-^)
次は6月の息子の誕生日にぜひお願い致します!

新幹線大好きなお坊ちゃまに喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。ご家族皆様にとりまして想い出沢山のステキ一年になりますことを心からお祈り致しております。また宜しければオリジナルケーキでお祝いくださいね。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る