ブログ

恐竜立体ケーキ

恐竜立体ケーキ

恐竜立体ケーキ 恐竜立体ケーキ

先日 3Dケーキを注文させていただきました、○○○○○です。
昨日無事にケーキが届きました。
予想していたよりも大満足な仕上がりで細かな所まで要望通りに作っていただきありがとうございました。
息子も大喜びでみんなでおいしくいただきました。来年の誕生日もおぐにさんにお世話になりたいと思います!

お坊ちゃまのお誕生日おめでとうございました恐竜ケーキ、よろこんでいただけましたこと、とっても嬉しく思います。たくさんのお写真送っていただきまして、感謝感激しております。なかでも恐竜vsお坊ちゃま、迫力満点ですね~!とても微笑ましく拝見させていただきました。お言葉に甘えまして、お写真すべて掲載させていただきました。また宜しければ来年もユニークなオーダーお待ちしております。お坊ちゃまのご成長、こころから応援致しております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る